ご連絡頂いた方が、弊所に依頼を頂くまでの流れを説明いたします。お気軽にお問合せください。
- STEP1 お電話又はメールにてご連絡ください
- TEL No : 090-9304-3298
Mail Adress : f-tajima@access-tokyo.jp
- STEP2 相談内容の確認
- ご相談内容を確認させていただき、面談日時を決定します。
- STEP3 面談
- 弊所に来所いただき面談にて詳細内容を確認いたします。
海外又は遠方のお客様はZoomなどのWEB MEETINGにて面談させていただきます。
- STEP4 お見積り
- 業務内容及び業務難易度に基づいてお見積り価格を提示させていただきます。
基本価格については「報酬金額」をご参照ください。
- STEP5 ご契約
- 見積価格及びスケジュールに了解いただければ、業務委任契約を締結させていただきます。
基本的に見積金額の半額を着手金としてお振込みいただきます。
- STEP6 業務開始
- お客様の要望に全力で対応させていただきます!!
以上が基本的な依頼の流れとなります。必要に応じて対面面談、WEB面談は複数回実施させて頂きます。業務委任契約後の面談料金は無料となります。